• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠た~い

  1. 2009/04/18(土) 06:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日は茶道のお稽古日、
なんだか直されてばかりで自己嫌悪の塊になっちゃうわ、フ~
帰宅は遅くなるのでコンビニ弁当、これも自己嫌悪

さて、遅い晩御飯を食べた優&ミチル
お腹が膨れたら眠そうです

IMG_2854.jpg

ふくよか~な膝、自信あるよ!

IMG_2863.jpg

ハウスに入ってなかなか出てこないミチルでした。

今日は晴れ
何しようかな~
狂犬病の注射も打ちに行かなきゃね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


セナママさん

  1. 2009/04/18(土) 19:00:02 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
金曜の夜は長いお留守番が多い我が家
さすがにお留守番疲れが・・・
パワフルミチルの眠そうな顔、笑えるでしょう。

優は膝が大好きっこで、フラフラっていうかムニュムニュがお気に入りです。
セナ君も好きですか?
のんちゃんも好きなのね。

ミチルは大人しく膝になんて・・・乗ってくれません、さびしいわ~

  1. 2009/04/18(土) 13:08:13 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

優君とミチル君は、昨日は長いお留守番だったのですね。。。ミチル君の目尻の下がりが眠さv-75を表していますね~~笑

なんでワンコって、優君のいるお膝のあの辺りが一番好きなのかな~~
ふわふわでいいのかな~~
我が家は膝の取り合いが。。いつもセナの勝利だけど。。

ももちゃん

  1. 2009/04/18(土) 08:54:11 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早うございます。

今日はお休みのぐうたら一家です。
朝からのんびりしちゃってます。

ミチル、寝むそうでしょう、目が開いてません。
これって10時くらいの写真だから、ミチルにとってはまだまだ序の口の時間なんだけど
やっぱり長いお留守番は疲れるのかもね。

ももちゃん、カメラ見に行くの?
いいな~
詳しく説明してくれる店員さんだったらいいね!

  1. 2009/04/18(土) 08:33:21 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ミチルちゃんの眠そうな顔みてたらこっちまで
眠くなるわzzzz。
今日はゆうママさんお仕事かな?
私は今日もカメラ見に行ってきます。
当分休日は電気屋さんに入り浸りそう(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

