• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミチル君、遊ぼう

  1. 2013/12/29(日) 23:39:28|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
預かった品物が行方不明
高価なものではないけど、預かり物だしね
必死で探すけど無いの
10歳若い脳だったらすぐに探し出せるのに・・・
年内に発見できるか?ごめんなさいのメールを出すか?
残すところ2日
チナチマと片づけをしながら探しています

なんだか力が入らない年末なんですが
遊び相手がいるので退屈はしません

ミチル君遊ぼう
今日は何をして遊ぶ?
ヨダレが何分で落ちるかごっこ、でもする?
と大好きなパンでひと遊び

RIMG2701.jpg
RIMG2706.jpg


タイムを測ればよかった!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


外は暴風、家の中はスマイル

  1. 2013/11/26(火) 05:46:36|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日は暴風だった(今も?)北陸地方
散歩にも行けずがっかりの小僧Zですけど
結構家の中で楽しんでいる我が家です

母はこんなものを作り
自己満足に浸り
IMG_4716.jpg

小僧Zは3日遅れのミチルの誕生日のお祝いを
定番のケーキをがっつき
RIMG2633.jpg
RIMG2637.jpg

ニコニコですよ~
RIMG2641.jpg

でもこれからの冬
おだやかな天気になってほしい
今年は天気が悪すぎ!
誰のせいだ~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


動物フェアー

  1. 2013/09/23(月) 22:18:52|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
「動物フェアー」に行ってきました。

去年は町内会行事(毎年赤まま祭りと重なるのです)で おはぎ を作っていたのよね

やっぱり9/23は動物フェアーがいいわ
ねえ、ミチル
RIMG2487.jpg

開会式前から会場をうろちょろしていた母&ミチルでしたが
木陰で休もうと思ったらルーチョパパさん発見
その後、Andymamaさん、かれんママさんと
「お久しぶり~」と会話を楽しんできました。

沢山おしゃべりをしてきましたけど
肝心のデモはほとんど見ずじまい
暑くって木陰から動けなかったのです

あまり散歩できなかったけど、それでも皆楽しそうでしょう???

RIMG2503.jpg

暑さとモデルに疲れたヨーキーZかな?


沢山のワンちゃんやパパママさんが一生懸命練習して今日ここに来たのよ
あまり見れなかったけど、拍手してあげないとね
気持ちで応援しましょう
「今日はありがとう、これからも頑張ってくださいね!!」

ではでは、楽しかった動物フェアーは
今日一番の笑顔で締めくくりましょうか

RIMG2495.jpg

<今日のおまけ>
オヤツをいただきました~
有難うございました
ハローウィンの袋に入っていますよ

RIMG2507.jpg

家には小悪魔と魔女が・・・
10月末は大変な一家になるかも~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


退屈~~

  1. 2013/08/15(木) 07:02:07|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
細マッチョ、ミチルです

母ちゃん長い休みなのにどこへも連れて行ってくれません
(こう暑くっちゃどこへも行けないでしょうby母)
じゃあ朝の散歩の時間を長くしてくだちゃい
(わかったよby母)
退屈で退屈で
眠くなりまちゅ

IMG_4104.jpg
IMG_4101.jpg
IMG_4112.jpg
Z~Z~Z

<今日のオマケでちゅ>
朝顔が咲いたでちゅ
可愛くって、食べたいくらいでちゅ

IMG_4093.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


困った子ちゃん

  1. 2013/07/11(木) 23:25:35|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
お久しぶりです
いつものことながら間の長いブログで・・・(+o+)
もちろん小僧Zは元気ですよ

母ですか?
今日は仕事が終わってから国道のゴミひらい
へとへとになった優母です
一番元気のないのが母かな?

さてはて我が家の次男坊
今とっても困った子ちゃんなんです
腰痛だったころ抱っこで痛い思いをしたかな?
抱っこをしようとすると猛スピードで逃げていくんです
とっくに痛みはないはずなのに
抱っこ禁止のようです
マナーバンドも出来ないので、チッコ練習中
特大のトイレで褒めたおし、目下のところ成功率70%
雑巾を持って追いかけまわす母
遊ばれているんだろうな~

IMG_4073-2

まあそれはいいんだけど
問題はハーネスができないこと
お散歩に連れていきたいけど行けない
本当に困った子ちゃんで、何か策を練らなければ・・・ウ~ン

優みたいにお散歩大好きワンならいいのにね

IMG_4075.jpg

僕知らない!あっそう

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

